秋田CARAVAN MUSIC FES 2021
開催中止に伴う払い戻しのご案内
ご購入済みの各チケットにつきましては払い戻しの対応をさせていただきます。
なお、ご購入済みの入場券に関しましては、来年の秋田CARAVAN MUSIC FES 2022でも有効となります。
●ファンクラブ先行及びローソンチケットでご購入頂いたお客様
【払戻期間】2021年9月3日(金)10:00~9月21日(火)23:59
※チケット代金の返金には外部サービスCASH POST(注1)をご利用いただきます。
※上記期間及び下記手続以外での払い戻しは受付いたしかねますのでご了承ください。
※CASH POSTのご利用にあたり、払戻完了の状態になるまで3日間要する為、ローソンチケットサイト内の公演中止・払い戻しのご案内では2021年9月3日(金)10:00~9月24日(金)23:59と記載されますが、【2021年9月3日(金)10:00~9月21日(火)23:59】が払戻期間となりますのでご注意ください。
尚、9月22日(水)以降は払い戻しのお手続きはできません。
上記払い戻し受付期間内に、各種先行受付の申込サイト内「申込確認」より払い戻しお手続きの上、外部サービスのCASH POST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
払い戻し期間を過ぎますと、払い戻し手続きは一切出来なくなりますので、十分ご注意ください。
正しい情報を登録されなかった場合は、いかなる理由であっても対応はいたしかねます。
チケットを2枚以上お持ちのお客様は、2枚中1枚などの部分払い戻しが出来かねますので、予めご了承ください。
(注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「l-tike.com」、「ent.lawson.co.jp」を受信できるよう必ず設定してください。
●年額「U are not alone」/ 月額「ゆあのんfamiliar」
年・月会員抽選先行をご利用の方
【払戻期間】2021年9月3日(金)10:00~9月21日(火)23:59
オフィシャルファンクラブサイト内のお申し込み確認よりご確認ください。
▼W会員 / 年額「U are not alone」/ 月額「ゆあのんfamiliar」会員抽選先行
https://fc.takahashiyu.com/news/detail/1000000104
●各種先行の申込内容は下記申込サイト内の「申込確認・マイページ」よりご確認いただけます。
◇特設サイト1次抽選先行
申込URL: https://l-tike.com/st1/hpacmf1
◇特設サイト2次抽選先行
申込URL: https://l-tike.com/st1/hpacmf2
◇ローソンチケット(Lencore会員先行、プレリクエスト先行、一般発売)
https://l-tike.com/lweb/login?p_transPageId=7
■お手続き手順■
① サイト内「申込確認・マイページ」又は「申し込み履歴」にログイン
② マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
③ 「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレ スをご入力いただき【次へ】をクリック
④ 「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック(※こちらで、ローチケサイト上での登録は完了です)
⑤ ③でご登録いただいたメールアドレスへ「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールがローチケより届きます。内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス。(※こちらより、CASH POSTでのお手続きが開始いたします)
⑥ ⑤で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ「画像認証」の数字を入力いただき【次へ】をクリック
⑦ 「受取内容」を確認の上、「受取方法の選択」で、【銀行振込 指定口座へ入金】を選択
⑧ 「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力の上、
個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
⑨ 以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了
※本手続き中の操作、ご登録内容は、しっかりとご確認の上お手続きください。
※お手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねます。
※④のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。
3日以内にお手続きいただけない場合は返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2 つのドメインを受信できるように設定しておいてください。
メールが届かない場合等も、必ず払い戻し受付期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信設定ドメイン(@以降)≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp
◇お問い合わせ: ローチケ(カスタマーセンター)
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
●チケットぴあでご購入頂いたお客様
【払戻期間】2021年9月3日(金)10:00~9月21日(火)23:59
※払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
※下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問合せ:チケットぴあ払戻のご案内 http://www.pia.co.jp/t_pia_info/real/index.html
●イープラスでご購入頂いたお客様
【払戻期間】2021年9月3日(金)10:00~9月21日(火)23:59
※払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演延期 払戻方法確認チャート>
※質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。
お問合せ: イープラス・カスタマーセンター http://eplus.jp/qa/
●キョードー東北WEB先行にてご購入頂いたお客様
チケット発送前のため、お申込み時のメールアドレス宛にメールでご連絡させていただきます。メールの案内に従って、来年の公演に振替もしくは払戻のご連絡を9月21日 (火) 中までにメールでご連絡ください。
9月4日 (土) 中までにメールが届かない場合は下記営業時間内にキョードー東北までご連絡ください。
※ご返信がない場合はお電話でご連絡させていただく場合がございます。
お問合せ:キョードー東北 TEL022-217-7788
※水曜・木曜・金曜13:00~16:00/土曜10:00~12:00
【駐車場付きシャトルバスチケット 払戻のご案内】
駐車場付きシャトルバスチケットは全て払い戻しを致します。
払い戻し方法につきましては、下記詳細をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
※払戻期間期日を過ぎますと、払い戻しを致しかねますので予めご了承ください。
<払い戻し方法>
・払戻期間:9月3日 (金) 10:00~9月21日 (火) 23:59まで
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
・お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払い戻しをさせていただきます。
・お手持ちの未使用のチケットをお持ちの上、ご来店ください。
・配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。
・返金対象:チケット代金、各種手数料(一部ご返金のない手数料もございます)
ご不明な点はローソンチケットへお問い合わせください。
◇お問い合わせ:
ローチケ(カスタマーセンター) https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
【鷹巣駅発シャトルバスチケット払戻のご案内】
鷹巣駅発シャトルバスチケットは全て払い戻しを致します。
払い戻し方法につきましては、下記詳細をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
※払戻期間期日を過ぎますと、払い戻しを致しかねますので予めご了承ください。
<払い戻し方法>
・払戻期間:9月6日 (月) 10:00~9月21日 (火) 23:59まで
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
・お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払い戻しをさせていただきます。
・お手持ちの未使用のチケットをお持ちの上、ご来店ください。
・配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。
・返金対象:チケット代金、各種手数料(一部ご返金のない手数料もございます)
ご不明な点はローソンチケットへお問い合わせください。
◇お問い合わせ:
ローチケ(カスタマーセンター) https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
【来年への持ち越し方法に関して】
ご購入済み入場券の来年への持ち越しについては、来年の開催詳細が決まり次第
発券スケジュールなどをご案内させていただきます。
なお、開催詳細を発表した際にも、入場券を保有いただいていた方に向けて再度払い戻しの機会を設定させていただく予定です。